桜満開の中、東京田町で

4/6一般社団法人日本不動産賃貸適正化協会の

理事就任式と第1回理事会を開催させて頂きました!

 

2016-04-06 16.28.42

 

理事長を含め本部理事が3名と理事6名の

不動産好きの合計9名の理事での

スタートとなりました。

 

2時間の予定の理事会は

大幅に時間を延長するほど

今後の協会の運営について

熱い議論が繰り広げられました!

 

2016-04-06 18.29.32

 

懇親会ではさらにお酒も入って、

今後の協会運営、協会の基本理念である

「すべての不動産オーナーに豊かさを!」

をこれから会員の皆様にどう提供していくか

を熱く語りあいました!

 

そして理事長田口のたっての希望で

一同そろってお花見へ!

 

2016-04-06 20.57.22

 

千鳥ヶ渕で濃いおじさん達がそろって

記念写真をパチり!

 

2016-04-06 20.59.39-2

 

こちらの写真の方がいいですよね~(笑)

実は私達が到着したのはライトアップ修了5分前!

この写真を撮影した瞬間、ライトが消えました。。。

 

こんなお茶目で不動産大好きなおじさんの集まり、、、

もとい、理事達ですが

どうぞ一般社団法人日本不動産賃貸経営適正化協会を

宜しくお願いします!